top of page
検索

天49 ラストサマー 書影公開です

  • 執筆者の写真: 櫻井千姫
    櫻井千姫
  • 2020年9月14日
  • 読了時間: 2分

こんばんは、千姫です。


新しい首相が決まった今日、女優の芦名星さんの死がニュースで流れました。


また自殺...


恥ずかしながら、最近の女優さんのことあんまりわからなくて


この方のこともあまり知らなかったのですが


三浦春馬さんに続き、また若い命が失われてしまいました。


享年36才。若すぎる。


こうも続くと、やっぱりコロナが関係してるんじゃないか?と思っちゃいます。


芸能人の方々は、今まで忙しく仕事していて、突然、コロナになって強制的に休みになるわけで。


家でできる趣味がなく、友だちと会ったり、おしゃべりしたりする事が趣味だった人にとっては


やっぱりコロナは鬱を引き起こす要因なのではないかと...


まぁ、私が言わなくても既にいろんな人が指摘されている事だとは思いますが。


精神科を受診する方の数も、増えているらしいです。


正直、しんどいですものね。ずっと家にいなきゃいけない、遠くへお出かけできない、友だちに会えないって。


三浦さんも芦名さんも、元からいろいろ抱えていたものがコロナによって増幅されたのでは?


なんて勘ぐってしまうんです...


コロナの怖さは、直接命を奪うことだけではない。


今年ほど命について考えさせられる年はないのですが


命について考えるシリーズ「天国までの49日間 ラストサマー」


が、9/28発売。


書影画像を、担当様からいただきました。



こちらが、帯なしバージョン。


げみさんの手による、とても素敵な表紙になっています。


げみさんは雨の絵がお得意なので、物語の中にも雨が降るシーンを追加したんです(^0^)


水面を叩く雨が非常に美しく表現されています。



こちらが、帯ありバージョン。


「天49」「アナザーストーリー」


合わせて25万部突破です!


オレンジがベースのカバーは、表紙と見事マッチしてますね。


ぜひ9/28以降、店頭でこの表紙を見かけたらよろしくお願いします。


発売記念イベントツイキャスは10/9 22時~にやります!


発売から10日ほど経っているので、「読みました」という方の感想をツイッターのDM、


ホームページのメールフォームから募集し、読み上げたいと思います。


ひとつも感想なかったら寂しいのでぜひぜひ、お願いしますね(笑)


命について考えさせられる一年に相応しい、命の物語になっています。


それでは、コロナも少し落ち着いてきて


10月から東京もgo to トラベル対象になり、


秋の行楽シーズンに向けてみなさんウキウキしておられるかと思いますが


(ちなみに千姫も旅行を考えてます)


旅行を計画してもコロナで台無し...にならないよう、


引き続き、しっかり警戒していきましょうね。


人類がコロナに勝利した姿をイメージして!


ヴィクトリー♡

 
 
 

Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
このサイトについて
管理人

ヴィクトリカ♡ゾエ・キレーヌ

​櫻井千姫

サイト名

 VICTORY!!

URL

http://www.victorika0624.com/

メール

victorika0624★gmail.com

(★を@に変換して下さい)

バナー

このサイトに使用している素材は、Wixのフリー素材とフリークリエイター・彰野くみかにより作成されました。

無断複製・転載・二次配布・加工などを一切禁じます。

関連リンク

 

著作権についての大事なお話です。

バナーの上で、右クリック(Macの方はcontrol+クリック)をして、「リンクを新規タブで開く」をクリックし、確認してください。

© 2020. Victorika.

bottom of page